ゴリラのじゆうちょう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏2014

仙台旅行の記事は飽きた(秋田県だけに)


夏休みが終わるらしいです
大体2か月近く休みがあったんですが、8月はゴミみたいな生活してたので実質1か月しか休みがなかったです
でも8月に起こったことを思い返すとめっちゃ昔のことに感じるから休みは2か月あった

9月は仙台行ったし、名古屋行ったし、ポルノグラフィティのLIVE行ったし、大阪・京都行ったから充実してた
お金は犠牲になったけど楽しかった

明日から学校始まるらしい
秋学期で憂鬱なの実験だけだし多分生きていけると思う

とりあえずなんか勉強しなきゃいけない気がしてきたから予習はしないけど復習はしようかなって感じ
あとはまぁぼちぼち運動とかすればいいや
あ、あとボルテコン製作の再開と完成を目標としましょう

面白いことはないです
以上です
スポンサーサイト

仙台旅行 Part3

前回の仙台旅行!
初めての深夜バスで地獄のような目にあった私たち!
しかも降ろされたのは朝6時前の仙台駅!
一体何をしろというんだ
ってそんなこんなで着いて早々ボロボロの私たちは疲れを癒すため人近くにあるという秋保温泉に向かったの! 続きを読む

仙台旅行 Part2

前回の仙台旅行!
地元の友人と一度新宿に集まってご飯を食べた私たち!
いよいよこれから人生で初めての深夜バスに乗り込んで仙台に向かって出発!
ふふっ、一体どんな感じなのか楽しみだな~(^^)/
続きを読む

仙台旅行 Part1

地元の友人2人と僕を合わせた3人で仙台に行ってきました(定番お土産の名前っぽい)
日程としては9/8に深夜バスで新宿から出発し9~11日まで仙台に滞在、そして11日の午後にまたバスで帰るというものでした。

前々から仙台に旅行に行くということを誰かに伝えると、
「あそこには何もない」「ド田舎」「松島はブロッコリー」
といった心のない回答が必ずと言っていいほど返ってくるため大して期待もしていませんでした。

ただ実際に行ってみるとそんな評判とは裏腹に大変楽しい場所だったということをここに記しておきます。
行く前に評価が下がってたから相対的に良いとこだと錯覚した可能性も無きにしも非ず。


続きを読む

真くんアイコンのドット絵の歴史

超人気ブロガーなので短時間に複数回ブログ更新します


時々TLで画像の著作権がうんぬんの話が出るときあるじゃないですか。
そういう時に「あ、アイコン自分で描きてえな」ってなります。
ただ普通に描くと何を描いてもうんちに収束する世界線に生きてるのでドット絵で色々誤魔化します。
続きを読む

今日の出来事

つくばから実家に帰るとそこには真くんがいなかった。(雪国の冒頭を文字ろうとして失敗)


ここで大事なのは過去形ということである。
実は1週間前ほどに某オークションサイトで真くんのフィギュアを落札していた。
その時は「まぁ帰省前に届くだろう」って感じで特に心配もしていなかったのだが、少々取引に時間がかかってしまい帰省前に賞品を受け取ることが出来なくなった。
しかも次につくばに戻るのは2週間先のため再配達のお願いもすることが難しい。
そこで仕方なく商品の配送先をつくばのアパートから実家へと変更してもらった。

その結果…
Bw0NgX7CQAEMIeJ (1)
実 家 に 天 使 降 臨


ついに実家にも真くんがいることになった。
まぁまたつくば戻るときに持って帰っちゃうんだけどね。


ちなみに今日届いたんだけどもその時の家族とのやり取りが
母「○○(俺の名前)、なんか届いたよ」
僕「あー、オークションで落としたやつだから」
母「何落としたの」
まだ実家ではオタクだとバレてない僕「えー、あー、おもちゃ」
母「おもちゃって何、なんでそんなもん落としたの」
僕「まぁ別に」
母「ふうん」
僕「(真くんゴメン)」

それでとりあえず俺の部屋に真くんを避難させた後に

母「さっきのおもちゃって何なのか見せてよ」
まだ実家ではオタクだとバレたくない僕「いいじゃん別に(アスぺ)」

って感じだった。
まだバレてない、まだバレてない。きっと。

普通の日記

また地元である山梨に帰ってきた。(2週間ぶり今夏2回目)

今回の帰省理由は、地元の友人と仙台や名古屋に旅行に行くためである。
どうせ新宿からのバスに乗って仙台行くし、つくばから新宿行って仙台行ってそのまま帰省とかでも良かったけど荷物多くなるしまぁ多少はね?
そのためにつくオフ出れなくなったわけだけど僕は後悔してない。(してなくはない)

ていうかどう考えても1回目の帰省がいらなかった気がする。
お盆だからっていうアレでとりあえずは帰ってきたものの、正直あまり行きたくない親戚の集まりに出席して終始無言でスマホをいじっているというゴミプレイをかましたわけで。
親からももしアレならお盆の時は帰ってこなくても大丈夫だよと言われていたけどまぁねっていう。
来年は8月中は帰らない択がある。

それでつくばに戻ってきてしばらく過ごしたもののバイト以外の時間は寝てて何をしたというわけでもなく。
一体俺は8月中何をしていたんだ。
今ふとカレンダーを見たら9月も5日が経過しててビビった。
待ってくれ、俺はまだ大学に行きたくない。
結局一回つくばに帰った時に作りたかったボルテコンも俺の準備不足で作れなかったしおちんちんっぽい。

でも9月は仙台、名古屋、大阪、京都に旅行行くし、ポルノのLIVEもあるから心が満たされそう。(財布は満たされない)

オチがついたところで終わります。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。