ゴリラのじゆうちょう



リアル脱出ゲーム「竜王迷宮からの脱出」に参加してきました

こんばんは、すぎんちゅです
さて今回はSCRAPさん主催のリアル脱出ゲーム「竜王迷宮からの脱出」に参加してきたのでその感想とかを適当に書きます
ネタバレ等はしませんので安心してください

なんで急に感想を書こうと思ったかというと単純に楽しかったからです
数えてみると今回でリアル脱出ゲームは9回目の参加となるんですがその中でも満足度は高かったです

ちなみに今回はドラゴンクエスト30周年を記念したコラボ企画なのですが僕はドラクエを1度もプレイしたことがありません
もっと言うと一緒にパーティを組んだ4人の内ドラクエをプレイしたことがあるのはたった1人でした
なんで参加したんだ

ただそんな僕たちでもめちゃくちゃ楽しめていたので本当に良い企画だったのではと感じています

続きを読む

FC2Ad

