ゴリラのじゆうちょう

スポンサーサイト


仙台旅行 Part1

地元の友人2人と僕を合わせた3人で仙台に行ってきました(定番お土産の名前っぽい)
日程としては9/8に深夜バスで新宿から出発し9~11日まで仙台に滞在、そして11日の午後にまたバスで帰るというものでした。

前々から仙台に旅行に行くということを誰かに伝えると、
「あそこには何もない」「ド田舎」「松島はブロッコリー」
といった心のない回答が必ずと言っていいほど返ってくるため大して期待もしていませんでした。

ただ実際に行ってみるとそんな評判とは裏腹に大変楽しい場所だったということをここに記しておきます。
行く前に評価が下がってたから相対的に良いとこだと錯覚した可能性も無きにしも非ず。



・9月8日
前述したようにこの日に新宿から深夜バスに乗って仙台へ向かう予定でした。
新宿には仙台に行く僕たち3人のほかに、同じ日に大阪に向かう地元友人グループの3人が他にいたので出発の時間まで一緒に夕飯を食べようということになっていました。

山梨というド田舎に暮らしている僕たちが新宿という都会で無事集まれるわけもなく、集合時間から30分遅れでなんとか全員集まりました。
新宿西口バスターミナルって言ったのに新宿東南口に出るやつ何者なんだ。

とりあえず居酒屋に入ってだらだらしてようということになり居酒屋を探し始めました。
僕は居酒屋に詳しくないので他のやつに任せていたのですが、歩いてるうちにそいつが街にいる居酒屋の勧誘的な奴に引っかかって結局その店に入ったのが印象的です。
俺にでも出来るぞ。

僕は紛れもない成人男性なのでお酒を飲みましたが、すぐ顔が赤くなってしまう乙女でもあるのでちょっとしか飲みませんでした。
俺はお酒弱いのか。
2時間飲み放題で代金は大体2500円とかじゃないですかね。
高いのか安いのかは知らない。

そのあともまだまだ時間があったので適当にゲーセンとかに入って遊んでました。
簡単に分けると仙台グループはオタク系で、大阪グループはイケイケ系なので仙台グループはヨドバシカメラのホビー館でなんかガンプラやらウィクロスやらガチャポンやらを見てました。
イケイケは外で話してました。

それでもまだ時間があったのでマクドナルドに入って時間を潰すことになりました。
お金がないのでクーポン使ってシェイク飲みました。OC。

そしてなんやかんやで時間が来たので大阪組とは別れて深夜バスの待合室に行ってバスの到着を待ちました。
深夜バスに乗るのは初めてだったのですが、まぁ寝ればいいやろってことで特に気にしてもいませんでした。
疲れていたしすぐ寝れるやろwって感じだったので。

するとバスが到着しました。
次に続きます。
img_0.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pattulaaaa.blog.fc2.com/tb.php/10-778bb634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

