ゴリラのじゆうちょう

スポンサーサイト


オークション

広告出たので更新します

ご存知の方が多いと思いますが僕はバイトをしているのですが、その給料日が毎月10日なんです
この記事を書いてる今現在は11月11日なので丁度昨日が給料日だったわけです

それで先月は割と働いたのでなかなかの給料が入り込んで気分も高まっていました


そんな給料日である昨日、久しぶりにオークションでもするかと、色々と覗いてたら気になる商品がありました
gigigi.png
これです

最近ウィクロスに続きポケカも始めたのですがデッキが1つしかないので、新しいデッキを組もうと思ってたんです
それでなんかギギコバっていう記事があって、それ読んだら「つよw」ってなったので組むことにしました
ただそのデッキには先ほどの画像のギギギアルが必須?なのですが、もう販売されていないのでどっかで買うしかなかったんですね
そしたら丁度800円で2枚即決価格で売ってるやつがあったので速攻で買いました
相場とか知らないけどまぁいいっしょw

ただ僕が言いたいのはポケカを買ったよ、ギギコバはこういう戦術だよってことじゃないです


ところで皆さんご存知の通り僕はアイマスのキャラである菊地真くんが大好きなんですが、オークションでも毎日のように「菊地真」や「菊池真」で商品検索をしています
(※時々漢字を間違えて「菊池真」で商品を出品する方がいるので、この2つを検索する必要があります。また大抵の場合、このような誤字の商品は競争率が低くなるので覚えておくといいでしょう)

そして今回ギギギのついでに検索して見つけた商品がこれです
makoto1.png
やったぜ。

全力で落札しに行きました
このスリーブ今プレミアになってるから手に入りにくいんですよね
ちなみにこの前秋葉で2100円くらいで買ったのですでに1個持ってます
幸運にもライバルは一人だったので、給料日後の俺の力を舐めるなよと言わんばかりに金の力を見せつけました

結果
raku.png
33-4

余裕の落札でした
ちなみに1700円で落としました、うん安い!
これで真くんのスリーブが2つになったぞ!!

2つになったので心置きなくスリーブを使えます
やっぱプレミアとか言われるとなかなか使いづらかったので

まぁそんな感じです
今日はこの辺にしときます


って思ったら続きがありまして

今日も日課の「菊地真」検索をしてたんです
そしたら気になる商品がまたもやありまして

それがこれです
makoto2.png
プレミアスリーブ再びwithデッキケース

バカ野郎俺は落とすぞお前
このデッキケースめちゃくちゃ欲しかったんですが、これもまたプレミアついてるんですよね
だからなかなか手に入らなくて

俺の中の俺「お前昨日スリーブ落としただろ、頭大丈夫か」
俺「うるせえ、保存用、観賞用、実用用だバカ野郎」


給料日直後の俺は強い
またもや金にモノを言わせるかのように畳みかけました

奇しくもライバルは昨日と同じく1人、さらに人物までも一緒でした
すまんな、俺とお前ではこの商品に対する愛情(金)が違うんだ…

結果
raku.png
33-4(2回目)

ちなみに落札金額は3151円でした、うん安い!(感覚麻痺)
まぁ実際安いです、Amazonとかで見るとこのデッキケースだけで3000円近くするので


ということで俺はついに真くんのスリーブとデッキケースを手に入れました
マジで嬉しい


ただこのスリーブ3つ持ってるのマジでアレだと自分でも思うし、この2日間俺と一緒に競ってたあの人に1つ譲ってあげたい(タダとは言ってない)


とりあえず言いたかったことは、真くんのスリーブが3つになったってことと、真くんのデッキケースを手に入れたぞってことです
来週あたりからこのめちゃくちゃ可愛いスリーブとめちゃくちゃ可愛いデッキケース使っていくので皆さん対戦よろしくお願いします
あとオススメの2重スリーブ用スリーブ教えてください

それでは
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pattulaaaa.blog.fc2.com/tb.php/14-5e506003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

