ゴリラのじゆうちょう

スポンサーサイト


12月になりましたね

12月になりましたね(リフレイン)
特に更新する内容もないのですが久しぶりに筆を執りたくなったので書き始めました

以下から本記事となりますが、今回の内容は全て妄想&嘘で満たされています
嘘を嘘と見抜ける人でないと(略)

皆さんもご存知の通り僕はTwitterという世界的に有名なシューティングゲームをやっています
説明する必要もないとは思いますが一応知らない方のために説明を挟んでおきます

Twitterとは:
面白い呟きをすると相手から放たれる星型の弾(通称:ふぁぼ)を受けるのが目的
弾を受ければ受けるほど点数は高くなるのはバグではなく仕様


基本的なルールはこんなところでしょうか
こういう書き方をするとあまり快く思わない人たちもいるのですが、某乳首大学ではこのゲームが盛んに行われており、僕も入学当初からこのゲームに参加し始め今なお続けています

始めたころは要領が掴めず上手く点数を稼ぐことが出来なかったのですが、2ヶ月もすると段々上達してきて毎日平均して1呟き当たり1ポイントはゲットするくらいにはなりました


しかしあるツイートを境にポイントを稼ぐことが出来なくなってしまったのです
そのツイートがこちらです
asb.png

これはいけません…
これはTwitterを嗜んでる人たちにもっとも嫌われる行為である「ラクタンゲー」というものです
これをすると一時的にポイント取得効率は上がりますがその代償は大きく、後の行動によっては一切のポイントを稼げなくなってしまうというまさに肉を切らせて骨を断つといった手なのです

その行為に手をだし、あろうことか留年しなかった僕はいわゆる他の一部のプレイヤーからBANを受けた形となりそれ以来思うようにポイントを稼げなくなってしまいました

最近は平均しても1呟き当たり0.4ポイント位しか手に入らず、Twitterで使用している自機の月限定スキンも逃してしまっています
単に呟き数を増やしたところでポイントが増えるわけではないのが痛いところです


そんな風に思い悩んでいたところ、12月になったということでふと自分の1年前の自分のツイートを見直してみました
するとほぼ全て質の高いツイートで満たされていたのです
そんな1年前の自分に戻りたい…、僕はそう強く思いました


これからは初心に帰り、質の高い呟きを重ねポイントを稼いでいきたいと思います
そして12月こそはポイントを貯めて月限定スキンを手に入れたいと思いますので皆さん応援よろしくお願いします!!

それでは失礼します!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pattulaaaa.blog.fc2.com/tb.php/15-e221d7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

