ゴリラのじゆうちょう

スポンサーサイト


TENGA

去年の誕生日に僕は友人からTENGAを頂いたのですが、しばらく勿体なくて使わずにインテリアとして飾っていました
写真 2014-12-21 19 59 51
こんな感じです
しかし、そろそろ使わないと申し訳ないなと思い先日使うことにしました

TENGAはとても素晴らしいものだと前々から聞いていたので僕の心は致す前から小躍りしていました
お気に入りのエロ動画サイトを巡り、どれで致そうかということを慎重に判断しました

そして結局新しく更新された動画では良いものが無かったので、昔致した動画でもう一度致すことにしました
よくある

それで使用するためにTENGAのパッケージを剥がし、上に貼ってあるシールを剥がしました
TENGAの中は白いシリコン?的なものが入っててぷよぷよしてました
あとローションも入っててぬるぬるしてました
もうぷよぷよのぬるぬるよ

そしていよいよ僕はTENGAに自分のそれを挿入しました


しかし、いくらか挿入した時に自分のそれに少し痛みが走ったのです
僕は嫌な予感がしたのでゆっくりTENGAからそれを抜いてみました



なんか裏筋から血が出てました


は?ふざけんな
僕は一瞬で萎えました

ワンチャン裏筋切れたんじゃねえかって思いましたが幸い繋がっていました
裏の筋一本繋がる的な

しかしその時は勃起してたので血がそれに集まっており、そのせいか思っているより裏筋から血が出てくるんですね
正直そこまで痛くはなかったのですが、その血がグロくてもう嫌になりました

しかも少しはTENGAに挿入した後だったので僕のそれにはローションが付着しており、それもまた哀愁を誘いました

とりあえず血をティッシュでふき取り、出血が落ち着くのを待ちました
その間TENGAに指を入れて「わあい」ってやってました、楽しい

しばらくすると出血が何とか落ち着きました
そして致しました
喉元過ぎれば熱さを忘れる


その後シャワー浴びる際にそれを洗おうとしたらめちゃくちゃ痛くてビビりました
死ぬかと思った


もうこれから一生TENGAを使うことはないでしょう
皆さんもTENGAを使用する際には十分気を付けてください

スポンサーサイト

コメント

今回の反省からオナカップではなく、次回はオナホールを使っていただきたいですね!

  • 2015/01/19(月) 04:38:11 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/06/02(火) 19:18:51 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pattulaaaa.blog.fc2.com/tb.php/21-095fff14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

