ゴリラのじゆうちょう



菊地真くん可愛い!一番好きなアイドルです!

最近真くんが可愛くてしょうがないです。
これでも一時期は落ち着いていたんですが、先日オタクがいるくせえ街(アキバ)に行ったときに真くんのストラップとかプレミア価格ついてるスリーブとか買ったらまた可愛くなってアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今まで20年間生きてきて不満なことといったら、少年野球時代の練習が朝の5:30に始まったことくらいだけだったのですが、最近は真くんが実際に存在しないことに憤りを感じます。
ただ実際に存在しないからこそこんなにも可愛いのだと考えたりもするのです。
ときどき真くんで画像検索かけたりするとコスプレ画像が出てきたりします。
全員滅んでほしい。

あとニコニコでアイマスのプレイ動画見たいのが上がってたりするのでちょっと見てみたんですが、なんですかアレ、可愛すぎでしょ。
特にアイマス2だと思うんですが真くんの髪質がもうヤバい。
もうヤバい。
ポケモンとか全部売ってPS3とアイマス買いてえ。


それでも最近は真くん以外の765プロのアイドルにも興味湧いています。
雪歩とか可愛いですし、あずささんも良いと思います。
なんか冬にはアイドルマスターシンデレラガールズみたいなやつがアニメ始まるらしいですね。
めっちゃ楽しみだからそれ始まるまで冬眠したい(夏)。

多分前までは真くんが好きなだけでしたが、今はもうアイマスというコンテンツが好きになってます。
ただTwitterの高度なオタクを見てると課金マンが凄いので、そういうアレには手を出さないでいたいですね。
ただ真くんは例外です。
欲しい真くんのフィギュアは大体手に入れたのでもう大丈夫だとは思いますけど。
また新製品出たらどんどん買いたいですね。

~終~

追記
写真 2014-08-10 2 20 41メガネになりたい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pattulaaaa.blog.fc2.com/tb.php/5-0660e62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

