ゴリラのじゆうちょう

スポンサーサイト


ちょっとした日記

今日はオークションで真くんのプレイマットを落としました。
カードゲームするときに敷くやつです。
定価が3000円のところを1000円で落としたので幸せです。
ちゃんと新品です。

あと昨日は地元の友人と会って、バッティングセンターやボーリングに行きました。
110km/hくらいなら余裕で打てたのでまだまだ捨てたもんじゃありません。
しかしバットが重すぎて1セットの20球も耐えられませんでした。
ボーリングは10ゲームくらいしました。
最高スコアは133でした。最低スコアは60くらいだった。
今も全身筋肉痛です。

あと帰りの車の中で友人たちに真くんが好きでつらい的なことを言ったら引かれました。
地元はオタクに厳しいですね。

1週間くらい帰省してましたがほぼ毎日予定があったので充実していたと思います。
明日つくばに帰りますが、また9月の初めに帰省します(?)

つくばに戻ったらバイトしつつ、SDVXのコントローラを自作してみたいと思ってます。
がんばるぞい。

~終~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pattulaaaa.blog.fc2.com/tb.php/6-9035fd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

