ゴリラのじゆうちょう

スポンサーサイト


普通の日記

また地元である山梨に帰ってきた。(2週間ぶり今夏2回目)

今回の帰省理由は、地元の友人と仙台や名古屋に旅行に行くためである。
どうせ新宿からのバスに乗って仙台行くし、つくばから新宿行って仙台行ってそのまま帰省とかでも良かったけど荷物多くなるしまぁ多少はね?
そのためにつくオフ出れなくなったわけだけど僕は後悔してない。(してなくはない)

ていうかどう考えても1回目の帰省がいらなかった気がする。
お盆だからっていうアレでとりあえずは帰ってきたものの、正直あまり行きたくない親戚の集まりに出席して終始無言でスマホをいじっているというゴミプレイをかましたわけで。
親からももしアレならお盆の時は帰ってこなくても大丈夫だよと言われていたけどまぁねっていう。
来年は8月中は帰らない択がある。

それでつくばに戻ってきてしばらく過ごしたもののバイト以外の時間は寝てて何をしたというわけでもなく。
一体俺は8月中何をしていたんだ。
今ふとカレンダーを見たら9月も5日が経過しててビビった。
待ってくれ、俺はまだ大学に行きたくない。
結局一回つくばに帰った時に作りたかったボルテコンも俺の準備不足で作れなかったしおちんちんっぽい。

でも9月は仙台、名古屋、大阪、京都に旅行行くし、ポルノのLIVEもあるから心が満たされそう。(財布は満たされない)

オチがついたところで終わります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pattulaaaa.blog.fc2.com/tb.php/7-083d12dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

