ゴリラのじゆうちょう

スポンサーサイト


今日の出来事

つくばから実家に帰るとそこには真くんがいなかった。(雪国の冒頭を文字ろうとして失敗)


ここで大事なのは過去形ということである。
実は1週間前ほどに某オークションサイトで真くんのフィギュアを落札していた。
その時は「まぁ帰省前に届くだろう」って感じで特に心配もしていなかったのだが、少々取引に時間がかかってしまい帰省前に賞品を受け取ることが出来なくなった。
しかも次につくばに戻るのは2週間先のため再配達のお願いもすることが難しい。
そこで仕方なく商品の配送先をつくばのアパートから実家へと変更してもらった。

その結果…
Bw0NgX7CQAEMIeJ (1)
実 家 に 天 使 降 臨


ついに実家にも真くんがいることになった。
まぁまたつくば戻るときに持って帰っちゃうんだけどね。


ちなみに今日届いたんだけどもその時の家族とのやり取りが
母「○○(俺の名前)、なんか届いたよ」
僕「あー、オークションで落としたやつだから」
母「何落としたの」
まだ実家ではオタクだとバレてない僕「えー、あー、おもちゃ」
母「おもちゃって何、なんでそんなもん落としたの」
僕「まぁ別に」
母「ふうん」
僕「(真くんゴメン)」

それでとりあえず俺の部屋に真くんを避難させた後に

母「さっきのおもちゃって何なのか見せてよ」
まだ実家ではオタクだとバレたくない僕「いいじゃん別に(アスぺ)」

って感じだった。
まだバレてない、まだバレてない。きっと。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pattulaaaa.blog.fc2.com/tb.php/8-2eecb6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

